2016/11/04 15:49

 

待望のぴこぴこちゃんのトートバッグを販売開始しました!

 

極度な恥ずかしがり屋の宇宙人「ぴこぴこちゃん」
とても恥ずかしいので、表情やことばで気持ちを表現することがありません。
気持ちを悟られるのを嫌がりまふが、体中の触手が動いたり光ったりすることで何を思っているのが結構バレてしまいます。
難儀な体質です。


普段は恥ずかしがり屋でもじもじしているぴこぴこちゃんですが、「怒り」「怨み」「憎しみ」がマックスになると体全体が黒くなります。
ついでに言うと、目つきがすごく悪くなります。
この状態になったぴこぴこちゃんを見かけたらすぐに逃げてください。
目が合うと殺されるまで延々と付き纏われます。

荒ぶるぴこぴこちゃんトートバッグには「KILL YOU」メッセージ入り

 

あなたはどちらを選びますか?

http://hellchoco.theshop.jp/items/4558645